TOP > ツーリング、イベント報告 > 2016年10月23日 岐阜県中津川馬籠 Open-Zcarミーティング2016

フェアレディオーナーネットワーク
イベントミーティング
報告

(2016年10月23日 岐阜県中津川市馬籠 Open-Zcarミーティング2016)

イベントの模様の動画は下記説明文中に順次アップ中!

フェアレディZ32コンバーチブル21台、Z33ハッチバック5台 Z32ハッチバック6台 Z31ハッチバック3台 S30 1台




今年の関東からの並走は7台となりました。天気も良く朝からオープン状態でツーリングです。
海老名SA集合で新東名を利用して350kmをツーリングしました。


いやー会場に着いた途端に、いるはいるは、Z32がたくさんいます。
よりどりみどりでカラフルです。

  
何台いるんだ?もしかして?世界記録が出る?


いやー岐阜はこれだけのZを横に並べられる会場が気前よくあります。
参加者は集合場所で興奮状態です。
Z32のコンバーチブルは何台いるんだ?とにかく並べる会場へ移動です。

並べました!すごい数です。それでも直線に並べられる素晴らしい会場です。
毎回ですが、ここは観光地にも関わらず、独占状態です。

キター!Z32コンバーチブルが念願の20台超えの21台です!世界新記録を記録しました。
これまでの世界記録を3台も更新しました!ギネス認定記録です!
え?何台かわからない?

これでどうだ!21台!え?これでもわからない?

これでどうだ!一番左の黒のZ32コンバーチブルから数えて、21台がすべて
Z32コンバーチブルです。

反対側からの撮影!
見よ!一番左のホワイトコンバーチブルは北見ナンバー!北海道からの参加です!
オレンジのコンバーチブルまでを数えると左右の台数がわかります。
すべての整列写真は車体の順番を変えていません。

うーん、実に美しい!美しすぎる!完璧なデザインの車の完璧な整列です。

美女たちです。

パノラマ写真です!後ろから確実に21台いますね!

パノラマ写真!前から!

楽しい時間です。

Open Zcar Meeting

今年も集まってくれました!Z仲間たち!
今年は南は四国、北は北海道からZの仲間たちが集まりました。
この車に乗り続け、この車を持ち寄り、年に1回そのオーナーと出会う。
その車のオーナーだけではない。
その家族まで気が合う。
この車に魅せられ、この車と生きていこう。
この車とこの車のオーナーとその家族と話をしながら・・・


topページへ