TOP > ツーリング、イベント報告 > 2015年10月11日 岐阜県中津川馬籠 Open-Zcarミーティング2015

フェアレディオーナーネットワーク
イベントミーティング
報告

(2015年10月11日 岐阜県中津川市馬籠 Open-Zcarミーティング2015)

イベントの模様の動画は下記説明文中に順次アップ中!

フェアレディZ32コンバーチブル12台、Z33ハッチバック1台 Z32ハッチバック1台 S30 1台




今年の関東からの並走は6台となりました。あいにくの雨でしたが、6台で集合場所の海老名SAから
東名→圏央道→中央自動車道を経由して350kmをツーリングしました。

  
ながしょん号は今年はブレーキが強烈!に進化!な、なんと!
「R35用6ポッドブレンボ!380Φローター!デカイ!Z32では世界初?!


流石にやりすぎです・・・・こういう進化が毎年あるのも楽しみです。

集合会場に到着!雨も上がりミーティング開始です
今年も集まりました!駐車場を占領してしまいました・・・・

助手席の参加率も上がり、台数以上の参加者の状態です。


さて、今年のツーリング先導車は地元の最終型オーナーにお願いしました!

始まりました!お楽しみのツーリング!
雨は降っていませんが、少し肌寒いのですが、オープン状態でのツーリングです。
ツーリングの模様は動画にてご紹介します。



高速を降り、中津川を15台近いZでツーリングです。
一般道をきれいに隊列を組んでいます。

前も・・・

後ろも、Zだらけというのは気持ちいいですね。

いつもの場所で・・・

新しい仲間もS30コンバチに乗って・・・

いつものポーズで・・・
動画12(近日アップ予定)

いつものポーズで・・・
動画13(近日アップ予定)
動画14(近日アップ予定)

最高の笑顔で・・・
動画15(近日アップ予定)

Open Zcar Meeting

不思議な車です。
同じ時代に、同じ車に魅せられた性別も年齢も違う仲間たちが
同じ車に乗って、年に1回同じ場所に集う。
毎年、車は進化し、年齢は退化し、また集う。
そして、また来年逢う約束をする・・・
魅力があるのは、車なのか?人なのか?
この車はすべての理屈を超えて、人生を豊かにしてくれる何かを持っている。


topページへ