TOP > ツーリング、イベント報告 > 2014年10月19日 岐阜県中津川馬籠 Open-Zcarミーティング2014

フェアレディオーナーネットワーク
イベントミーティング
報告

(2014年10月19日 岐阜県中津川市馬籠 Open-Zcarミーティング2014)

イベントの模様の動画作成中、しばらくお待ちください。

フェアレディZ32コンバーチブル15台、Z33ロードスター1台 Z32ハッチバック2台 Z31 1台




今年の関東前泊並走は3台となりました。集合場所の海老名SAは快晴で
絶好のツーリング日和となりました。
フランク号は幌が新調されました。


ながしょん号はホイールが新調され、なんと!「HAMANN!19インチ!」Z32では世界初?!

 
赤のZIN号は「YAMAHAのパフォーマンスダンパー」が3本入っています。
早速、東名、新東名の3台でのツーリングがスタートです。


3台とも休憩の都度、車を変えて、仕様の違いを楽しみます。

グリーンのコンバチは、ブレンボブレーキ+YAMAHAパフォーマンスダンパー2本装着!

赤のコンバチの3本のパフォーマンスダンパーの威力はすごいです。
剛性の弱いZ32コンバチが普通の屋根ありの車に変身します。

山間のひっそりとしたペンションで宿泊

ミーティング当日の会場までの田舎道ツーリングです。

会場に到着!いるは、いるは、コンバチばかり・・・15台!
今年も全国から集まりました!

早速、中津川を20台近いZでツーリングです。
天気も良く、サイコーのツーリング日和です。

馬籠を20台近いZが連なっての走行は最高に気持ちがいいです。

いつもの場所に整列です!

いやー何度見てもいい光景ですね。美しい!

美しいZの、美しい整列に、しばしご歓談を・・・






最高のZ乗りたちです!


今回はZ32コンバチは15台でした。Z33ロードスター1台、Z32Tバー2台、Z31が1台の合計19台です。
今年も晴天に恵まれ、無事に開催され、安全に帰宅しました。
同じ車を愛するメンバーミーティング

Open Zcar Meeting

毎年確かめあうように、同じ場所に同じ車で集う。
なぜ?こんな気持ちになるのでしょうか?
めったに合わない、もしかするとこの日しか合わないZオーナーたちでも
日頃あっているかのようなZ談義で1日が終わります。

Zに魅力があるのか?Zに魅了されたそのオーナーたちの魅力なのか?
美しい車を同じ空間に集める魅力は集ってみないとわからないです。
世界一美しい車を持つ全国のオーナーたちへ
また来年も、愛車を走らせ、集まろう!


topページへ