TOP > ツーリング、イベント報告 > 2013年9月22日 岐阜県中津川馬籠 Open-Zcarミーティング2013

フェアレディオーナーネットワーク
イベントミーティング
報告

(2013年9月22日 岐阜県中津川市馬籠 Open-Zcarミーティング2013)

イベントの模様の動画作成中、しばらくお待ちください。

フェアレディZ32コンバーチブル15台、Z33ロードスター3台 Z32ハッチバック2台




今年の前泊並走は5台の予定でしたが、2台とさびしいものになりました・・
いつものメンバーは仕事での日帰りやエンジンブローで修理中など、なかなか、この日に合わせて
休みを取るのは難しいですね。


前回と同じ岐阜県土岐市のホテルへ到着です。

 
ミーティング当日!快晴です。快晴のミーティング日和!いざ会場へ


田舎道が似合わない2台です・・・ツーリングには最高の道ですね。

集合場所へ到着すると!いやー集まっていますね!コンバチ軍団!
全国のナンバーがありますよ!

コンバチがうようよいます!楽しい雰囲気です。

1年ぶりの再会と新しい出会いの喜びの続きはプチツーリングです。
約30km程度のツーリングを開始しました。20台のツーリング開始です。





高速道路をZで占領状態です。オープンエアーが楽しめるZはこの季節最高ですね!

後ろから先頭に行くまで1分以上かかります・・

岐阜のローカル道ですが、うじゃうじゃZが走ります。

馬籠の中を20台のZが駆け抜けます。老若男女とも同じ車の行進に目を奪われています。

さて、目的の集合場所に集まりました!早速整列です!

いやー何度見てもいい光景ですね。美しい!

やはりZには女性が似合いますね。

出ました!恒例の変態ポーズ!
これを喜んでいるのは本当にZオーナーの中でも変態の部類です。

美女の着替えの途中です。着替え途中が好きとは、まさに変態です・・・

今回はZ32だけで言うと15台でした。Z33ロードスター3台、Z32Tバー2台の合計20台です。
今年も晴天に恵まれ、無事に開催され、安全に帰宅しました。
同じ車を愛するメンバーミーティング

Open Zcar Meeting

新しいオーナーとの出会い、懐かしいオーナーとの再会
年に1回の同じ車を愛するオーナーたちの同窓会
さまざまな出会いがあります。

なぜ?こんなに魅了されるのでしょうか?
走らせる、並べる、談笑する。

世界一美しい車を持つ全国のオーナーたちへ
また、愛車を走らせ、集まろう!
オーナーたちのつながりを楽しもう!


topページへ