TOP > ツーリング、イベント報告 > 2010年9月26日 岐阜馬篭Open-Zcarミーティング2010

フェアレディオーナーネットワーク
イベントミーティング
報告

(2010年9月26日 岐阜馬篭Open-Zcarミーティング2010)

↑イベントの模様を動画に編集いたしました。約7分30秒
音楽とともにお楽しみください。ボリュームをONにしてください。

フェアレディZ32コンバーチブル18台




今回は横浜方面からは5台でツーリングを行いながら東海エリアへ!
集合場所の海老名SAにて


今回はこの4台+フランク号で東海エリアを目指しました!

 
天気にも恵まれ最高のツーリング日和となりました。
素晴らしい伊勢湾岸道を通り長島PAにてファル中と合流!


長島PAに並んだコンバチ5台です。ファル中のみなさんの歓迎には感謝いたします。
300kmを走って参加した甲斐がありました。宮城からさんからのブラウンコンバチは800km走行です。

ファル中から+コンバチ4台参加です。

今年は横浜組が宿泊での参加となりました。
宿泊場所にて

抜けるような青空のもと、横浜組5台は集合場所へ移動中!

集まりました!全国からZ32コンバチ!この時点で17台が集合

逆側から撮影!いい色です!

集まりました!18台のコンバーチブル!素晴らしいシルエットです。

感無量ですね。

一直線に並べるとこんな感じです。向こう側は見えません・・・・

今回参加のZ32コンバーチブルのオーナーたちです。コンバチの素晴らしいシルエットとともに。

素晴らしい天気とともにミーティングが終了し帰路に就く

毎年開催されるZ32コンバーチブルを中心とした全国ミーティングが
事故もなく、今年も無事に開催されました。
今年で3回目の年に1回のイベントとなりました。
同窓会のようでもあり、
毎年新しいコンバチオーナーと出会いを楽しむイベントとなりました。
新しいコンバチの個体を発見し、新しい情報が共有されます。
この美しい希少な個体を保存すべく全国から集まるオーナーたち
自分の所有する車と同じ車なのに、なぜ?集まる?
同じ車を愛するオーナーたちの共感を楽しんでいるのか?
毎年オーナーとその車の安否確認のためのイベントでもあり
新たらしいコンバチオーナーを歓迎するイベントでもあり
年々コンバチオーナーの輪が広がっていきます。

偶然集まったコンバチで写真を撮るのではなく
集うことを目的として集う
また来年も同じオーナー、コンバチとの出会いを求め、
また、新しいオーナーとの出会いを求め
来年は滋賀県でお会いしましょう。


topページへ