TOP > ツーリング、イベント報告 > 2009年10月17日 軽井沢Open-Zcarミーティング2009

フェアレディオーナーネットワーク
ミーティング
報告

(2009年10月17日 軽井沢Open-Zcarミーティング2009)

↑イベントの模様を動画に編集いたしました。約2分35秒

面白動画にも別のビデオ(ジャンボ@1226さん提供)を追加しました。

フェアレディZ32コンバーチブル13台




いつものように?横浜、東京方面は遅刻気味?宮城からの参加者と合流!予定より1時間送れ・・・
この時点で6台となりました。


6台集まればどこを走っても楽しい!軽井沢までプチ!ツーリング!

 
みんなパワフルに上りますね!


なんだ!?このコンバチは!迫力ありすぎ!

一般車に追いつき一休み・・

珍しい!コンバチグリーンとブラウンのツーリング2ショット!

気持ちよくツーリングしていましたが、6台は軽井沢駅周辺で30分以上さまよいました・・・

何とか1時間遅れで集合場所に到着!あれ?まだ全部集まっていません・・

集まりました!西は岐阜から、東は宮城まで!この時点で12台のZ32コンバーチブルが集まりました!

軽井沢は紅葉していました。

12台で撮影大会!

いやーいい感じですね!

本日の予定台数13台が集まりました!
なんと!今回はコンバチ全色が集まりました!
ホワイト、ブラック、ブルー、レッド、シルバー、パープル、ブラウン、グリーン、(オレンジ)
新ジャンル世界記録です!

13台のコンバチが軽井沢を走ると大変ことになります・・・コンバチ渋滞・・

グリーンコンバチ決まっています!

やはりこの台数!大変なことになります!。

先が見えません・・

後ろは1台いました!

すばらしいツーリングコースです!

バイクもツーリングしています。風を切る感覚はライダーよりもZ32コンバチの方が上です!
現役?限定解除ライダー談より

ちょっと小雨が?一斉に幌を閉じるの図!これは一般人はびっくりします!。何が始まったのか?
この光景はすごい!コンバチが一斉に変身中です。

着替えても格好いいですね!

こんな駐車場は異様ですね。コンバチだけ・・

今年もすばらしいコンバチオフ会でした!
来年は世界記録を目指して東海エリアで開催予定です。


topページへ