TOP > ツーリング、イベント報告 > 2004年03月07日 第3回ひな祭りZミーティング in 横浜

Fairlady ZCar Owner's Network

Zミーティング報告

(2004年03月07日 第3回ひな祭りZミーティング in 横浜)

フェアレディZが多数参加(参加台数把握できず・・・)





横浜大黒PAはいろいろな車が集合していてフェアレディZは駐車場所、集合時間帯とも
自然と分散状態でした。RX-8や改造トラックやフェラーリやディアブロといった車もミーティング
を行っていたらしく、フェアレディZは集合しては小集団でツーリングに出かけたりしていました。
今年は、横浜に向かう途中に5台が偶然合流してツーリングしながら大黒へ
今年はなんと言っても!Z33ロードスターです。

今年はZ33が半数以上集まっていいた模様です。
特に今年の特徴はZ33ロードスターですね。この1枚の写真だけで5台も・・全部あわせると10台以上いました・・
Z32コンバチは4台だったかな?オープンモデルのではZ32は一瞬でZ33に抜かれました・・
ノーマルのZ33はいなかった?
昨年はZ33の登場が話題になりましたが、
今年はノーマルのZ33を見つけるのが困難なくらい改造Z33が多数を占めていました。
皆さん楽しそうです。

見よ!Z33のリアウイング!フルカーボン製!しかも!!
電動で運転席から角度調整ができます。
マニュアル調整や速度により自動でウイング角度が変わります!

これが電動モーター部がついています・・
すごい・・

フルカーボンのボンネットです・・・すごいのはリアハッチもフルカーボン製だとか・・

これもすごいロードスターです・・・デモカー?!
スーパーカー?!


Zもスーパーカーの仲間ですね。
小ツーリング
東海エリアのZオーナーを中心に東京オートまでツーリング

横浜を走る!名古屋ナンバー!が数台

あ!?見たことあるリアビューのZ32!
東京オートですごいZを発見!

これが噂の・・3連リアテール! お?隣は・・・

ガルウィングのZ32発見!しかし・・作りはイマイチ?!・・今後の開発に期待!
内装も、ホイルはすごい!
あ!光るメッキ仕様キッキングプレート発見!

topページへ