TOP > ツーリング、イベント報告 > 5月18日 春軽ミーティング

フェアレディオーナーネットワーク

ミーティング報告

(2002年05月18日オープンカー春軽ミーティング)

オープンカー???台、フェアレディZ25台、コンバチ6台

FFWJ(FALCON Fun Club West Japan)主催のZのオフ会となりました!
上記写真はフェアレディZオーナーのみの集合写真です。




集まりました!フェアレディZが!
オープンカーのミーティングでしたので、フェアレディZは端に集めましたが、
この一角が異常に盛り上がっていました。
フェアレディZオーナーはフェアレディZしか見ないことがわかりました。 
今回は、カラフルなZの集合でした。
イエローが3台(GFさん、でぶねこさん、カルロスさん)
グリーンが1台(ながしょんさん)
ピンクが1台(KAZUさん)
ベイサイドブルーが1台(尻文字Zさん)
などなど・・

中でもこのピンクのコンバーチブルが間違いなく一番目立っていました!。
なぜか?
色?だけではありません・・・
フルメッキライト?だけではありません・・・

この!!車高です・・・・。
となりのグリーンのZがノーマル車高のコンバーチブルです・・・。
名づけて「2フィンガー車高」です。
横から指を入れると指2本分の車高しかありません・・・。

もしかして接地している?

西日本Zオーナーが集まるとこうなります!。
口をあけて餌を待つ雛鳥のように
ボンネットを開けて、久しぶりの!「あ〜寝具」セッティング大会!
今回は、「あ〜寝具」の機械系顧問のLadyさん、はんた〜さん、
に加えて電気系顧問のこのちゃん、また、九州からzettonさん、特別参加のバモス大原さんが加わり
「Tune Tip設置、「FO回路設置」、「4灯同時点灯回路設置」大会にもなりました。
オフ会会場でセッティングすると帰りの道中が楽しくなります。

今回のメインイベント!「ZによるZ文字」
スペースを大きく占有するため場所を変えて
22台によるZ文字を完成させました。
今回の特徴は真ん中のラインをコンバチ5台で作ってみました。
カラフルなZ文字となりました。
周りの人も大注目の中作成しました。

真ん中ではキャンギャルの2人が担当!

アップでもう一枚!
男性オーナーは大変なことになっていました!。

今回は、本当に遠くから多くのフェアレディZオーナーが参加して、
楽しい一日となりました。
是非またお会いしましょう。

topページへ